プチプラで安カワ!安くて可愛い服が買えるレディースファッション通販サイトについて

最終更新日:2018年7月28日

web通販で服を買うというのはとても便利なのですが、お気に入りのショップを見つけるまでが結構大変だったりします。
デザインがいまいちだったり値段が高すぎたり・・・
そういった女性のために安くて可愛い服が買えるweb通販ショップについて書かれているサイトがあります。
こちら

色々なテイストのショップが紹介されていますのでどこか気に入るショップが見つかるのではないでしょうか。
このサイトでも既に商品を紹介したソウルベリーですが、大人可愛いナチュラル服やカジュアル服が安い値段で買えます。
ソウルベリーは30代や40代の大人女性に人気のあるショップだと思いますが、10代や20代そして50代の人でも着こなせそうな、年代に関わらず着られる服が多いですね。
そして、どこで買っても同じになりがちなコート・アウター類でも可愛いのが見つかったりします。
あとは服だけではなくバッグも人気のアイテムがあります。
soulberry(ソウルベリー)はママにも人気のショップだと思うのですが、マザーズバッグに使えそうな可愛いバッグもありますよ。

10代の女子学生(中学生、高校生、専門学生、大学生)向けのショップだとハニーズがあります。
リアル店舗を全国展開しているあのハニーズの通販ショップです。
扱っている商品はリアル店舗も通販サイトも大きな違いはないとは思いますが、通販サイトなら夜寝る前にスマホで商品をチェックして注文できますし、自分の都合に合わせて買い物できます。
あとは通販サイトだとモデルさんによる試着例写真・コーディネート例写真が掲載されていますので、買った後のアイテムの使い方・合わせ方をじっくりとイメージしながら買い物できるのも魅力です。

アラフォー、アラフィフの女性におすすめなのはユアーズです。
この年代の女性向けのショップはやたら地味だったり、値段がちょっと高かったりということがありますが、ユアーズなら大人向けの上品で可愛い服が安めの値段で買えます。
それでいてちゃんと高級感があるというのがうれしいポイントです。

モード系やセレカジ系のカッコイイファッションができるプチプラブランドと言えばtitivate(ティティベイト)とRe:EDIT(リエディ)です。
フェミニン系とモード系をミックスした甘辛ミックスコーデなんかもできます。
コーデ例はショップ内にたくさん掲載されているので、購入前にも購入後にも参考になりますね。

サブカル女子系ファッションもできる、カジュアルガーリー系ショップがイーザッカマニアストアーズです。
基本的には安いアイテムが中心ですが、稀にちょっと高めのアイテムもあります。
しかしその分、他のプチプラ系ショップのアイテムとは一味違ったアイテムにも出会えるショップです。

10代女子を中心に韓国オルチャンファッションが人気のようですが、どこで買えばいいのかわからないという人もいるのではないでしょうか。
ネットで探せば色々出てくるとは思いますが、韓国ファッションのブランドは結構値段が高いショップもあります。
そこでおすすめなのがSHOPLIST(ショップリスト)というサイトで購入することです。
具体的なブランドだとgogosing(ゴゴシング)、DearHeart(ディアハート)、NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)あたりが安い韓国ファッションのブランドですね。
全てSHOPLIST(ショップリスト)内で購入できますし、3つのブランドのアイテムを同時購入した場合でもSHOPLIST(ショップリスト)がまとめて発送してくれるので便利ですよ。
この3ブランド以外にもSHOPLIST(ショップリスト)でキーワード検索をすればもっと色々なブランドのアイテムが出てくると思います。
SHOPLIST(ショップリスト)ではどんなファッションジャンルのアイテムでもありますし、浴衣や水着なんかも買えます。
さらに、大きいサイズのレディースファッションブランドなんかも出店しているんですよ。